ブログ再開

Happy New Year.
あけましておめでとうございます。

今年はアメリカで年越しを迎えました。
これまで30年と少し生きてきたけれど、実家以外で年を越すのは、実はこれが初めてです。
こちらでは日本ほどには、大晦日(New Year's Eve)や元日(New Year's Day)といったものに意味はないようで、拍子抜けするくらい静かな時間が流れています。むしろ、Christmas休暇の余韻がまだ続いているような感じで。

さて、諸事情あってしばらくブログを休んでいたのですが、新年を区切りに再開します。
基本的には今までのように、旅行やスポーツ観戦のことを書いていって、その中身は当面アメリカのことが中心かな。
いずれ日本に帰ったときには、また横浜を愛するサポーターブログ(時々旅行記)に戻りたいと思っています。
そのことを見据えて、ブログの新しいタイトルも「横浜」を意識したものに。

今はブログリンクに全く繋いでなくて、当面は読む人もいなさそうなので、しばらくは絵日記の感覚で書いてみます。
後でこのブログを見付けた人が、過去記事として読んでもらえたら、それもOKと。
今回は長続きするよう、頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

あけましておめでとう\(^o^)/

今年もよろしくね。
早いねー、年越しちゃったね。
ブログ中断したとき、勉強忙しいのかなぁ、とか体調悪いのかなぁとか心配したけど復活して何より。また楽しんで読ませていただきまーす\(^o^)/
プロフィール

たいぺー

Author:たいぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示